オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

オヤヂィの衣替え

さすがに今日は半袖というわけにはいかない。それほど寒かった。

で、今日からオヤヂィの衣替え。長袖の季節。

体型決して石ちゃん石塚英彦氏)ではないのだが、例年10月末位までは半袖で通す。

周りから「○○さん見ると季節感無くす」と言われる始末。薄着のほうが動きやすいので結構半袖は長い。(半袖が長いとはおかしな話だが・笑)

 

本日、異変。

仕事場のPCがおかしい。

wifi繋がっているにもかかわらず、繋がっていないとの表示。

故にホームページ開かず。youtubeは観れる。

何だコリャ。それだけではない、おかしな動き。グーグル検索は出来るもののその先に進まない。

ん?

やばい物背負い込んだか?

このPC、軽くて重宝してるのだが、重いウィルスソフトは入れていない。

危ないところは覗かないようにしていたのだが、形跡は今のところ不明。

で、今日の書き込みは自宅PCで。

明日もその調子なら、いよいよソフト入れないと駄目か。

もう1台大切なPCがある。これも入れていない。

まとめて2台分入れないと駄目かなぁ~。