オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

50,000,000万円の使い道

そんな大金はない。

では何故に使い道などと。

 

ご想像通り年末ジャンボミニの1等前後賞込みの当選金である。

 

昨日この宝くじを連番で10枚購入した。

故に当たる可能性が全く無いわけではない。

ま、本気で当たるとは思っていないのだが、5千万円の夢を3,000円で購入したのだから

使い道に思いを馳せるのは当然。

 

先ずは住宅ローンの残債を払いその他諸々のローンも払い、Lマークの付いたSUV(車)でも購入しちゃう?

いやいやLマークは高額過ぎるため最近出た大衆車のSUVにしようか、それとも車じゃなくて小さな別荘でも買っちゃう?

いや~夢は広がる。

 

が、闇雲にほざいているわけではない。

昨朝、ちょっとした夢のお告げがあった。(笑)

 

※(ここから尾篭の話となるので不快に感じる方はこの先はスルーされた方がよかろうかと・・・。)

 

全てを覚えているわけではないが、オヤヂィ夢の中で何故か立ったままウン○をもらしている。

そしてもらしたウン○を手で拾い上げ手に持っている。

ウン○を持つ→ウン○をつかむ→運を掴んだと解釈。

ほら運を掴むお告げ、これは是非買わなくては。

で期待を込め購入。

これは夢を見た当日でなくてはならない。何故って?ウン○のご利益は当日のみ有効。

(我ながらちょっと呆れる・笑)

 

また、昔の話となるが、和式の便器が縦横四方にいくつも並んでいる。その全てで流されていないウン○がある夢を見た。

これを見た時も直ぐ宝くじを購入したのだが、単なるバカな夢に終わった。

 

ま、今回もそうなることはほぼ決まっているのだが、夢を購入したのだから、汚い夢にこじつけ、多大な期待と希望「とらぬ狸の皮残用」くらい語っても罰はあたるまい。