オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

【星屑の町】よかった

本日2投目。

雨の為、外へ一歩も出ずネット三昧。

 

暇なものでコロナ騒ぎが無ければ昨年映画館で観たかった「星屑の町」をdtvでレンタル視聴した。

 

いや~昔ながらと言うか、日本映画というかとても後味が言い映画だった。

特に戸田恵子の歌謡シーン、やはりあの人は歌が上手いし何と言っても綺麗。

 

オヤヂィ元々あの手の顔が大好き。

細身でちょっとキツイ感じのする人が好きで、メガネなんかかけていたらド・ストライク(何を言ってるんだかねぇこのオヤジ)。

 

じゃ~連れ合いはそんな人?

 

あ!それ聞いちゃう?

 

ではお答えしましょう(誰も聞いてないって!)

 

んな分けないでしょう。

世の中そんな上手くは行かないって! むしろ真逆?(爆)

 

 

映画の中で歌っていた「強がり」は作詞作曲が中村中、戸田本人がCDを出している曲。

今も耳に残っている。

 

今日は気分よくゆっくり寝れそうだ。