オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

無事帰る

中部・関西方面出張を終え何事もなく無事帰宅。

今回の中部関西方面への走行は2700キロに及んだ。

長距離のトラックドライバーなら何ともない距離なのだろうが、オヤヂィ仕事での移動では人生初であり最後であると思う。

 

家族を乗せ後ろで爆睡される事を思えば何と楽な運転だった事やら。

だが、仕事をこなしながらの移動はやはり結構疲れる。車の中で何度「眠いぁ~」

と叫んだ事か。

 

普段の食生活が90%以上でコンビニ生活と以前書いたが、今回の出張で98%がコンビニになってしまった。高速のSA/PAでのフードコート以外の外食は一切無。

コンビニ振興会なるものがあれば表彰してもらいたい位である。

 

ビジネスホテルとはいえホテル住まい移動はなかなか良い。

TVはどこでも同じ相変わらず面白くないので見ず、PC三昧。

今回持参したノートPCが大活躍。実に便利。

少々かさばるので最近騒がれているお安めのクロームブックなるタブレットPCを購入したいのだが、それはそれ先立つものが必要となるので二の足どころか三の足を踏んでいる。

 

後は北海道に福岡、この2か所を終えれば今回のお仕事は終了となる。

流石に車移動とはいかず飛行機移動となるが、また時間に制約がありゆっくりできないだろうと思う。

 

北海道へは何度も出かけているが、福岡へはこれまた人生2度目。

でもまたとんぼ返り・・・かと思う。