オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

気になる曲をチョイス

www.youtube.com

 

いやいや年齢のせいか、はたまた曲の本質が分かるお年頃になったというか、

偶然ザッピング中に出会ってしまった。

デュエット曲なのだが曲がいいなぁ~。

申し訳ないが、相手さんは全く知らない人。

でもね、なんかいい。

歌詞も確り聴いて欲しい。きっと思い当たる人もいると思う。

 

いや~橋幸夫さん、この年代の人の歌唱力は凄いとしかいいようがない。

 

オヤヂィにとって今の歌い手さんは学芸会の演奏か?と思える人が多く、聴く気にすらならない。

最近、昔の曲ばかり聴いている。

ん~~そんな世代?なのかな。

いやいや本物嗜好なだけである。

 

あ、言い忘れたがオヤヂィがこの歌詞のよう手をつなぐような事は

今は一切なくなった(笑。