オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

中古ノート、優れもの

自宅での楽しみを支えてくれていたノートpc、ついにダメになってしまった。

かといって新品ノートを買う余裕は全くない。

ふと閃いた。「中古ならお安くすむ?」

早速探す。

いやぁ~ありましたよ優れものが、しかも2in1。(本体とキーボードが分離する)

形的にはマイクロソフトのサーフィスとほぼ同じ形状。

スペックもかなりいい。そして最高にいいのは値段。

なんと25000円也(税込み)。貧乏小市民のオヤヂィ少々悩んだが、ポチ決定。

で、今使っているのだがスペックがかなりいいので動画検索も早い早い。

先月どうしても観たい動画ありディズニー+に入会したばかりだが、検索がサクサク。

前のノートは動画自体は問題ないのだが検索に時間がかかり、カクカク状態。

それが今はノーストレス!

画像も奇麗だし音もいい(イヤフォンだけど)。

これには大満足。

本体の状態も多少の傷はあるもののAクラス。

探せばあるものだ。