とても嫌いなアッツイ夏が続いて毎日熟睡出来ず参っている。 で、当然ブログ更新も後進するばかり(トホホ)。 そんなアッツイ本日、午前中早めに仕事を終わらせオタクの祭典?に出向いてきた。 看板のように「ハムフェア2024」である。 オヤヂィ自他と…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。