オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんなんだパケ割り

オヤヂィの家族は全員がオレンジ色の携帯会社。 オレンジ色といっても、けして「ニクイやつ」ではない。(ンナ事いっても誰も解っちゃ いないだろうけど) 高二の息子を除いてパケ割りなる使い放題には加入していない。 そのパケ割り、どんなに使っても4000…

何故犬なんだ

今日ブラピがやって来たそうだが、これはきっと例のCMにも何らかの 新バージョンがあるだろう。 同じ系列で批判はなんだかな、と思うが太っ腹と勝手に解釈して言わしてもらう。 あの携帯CMはなんだ! 何故、父親が犬なんだ。 CMなんだからといって許せ…

日記

この年齢まで日記は続いた事がない。 小学生の夏休みかなんかで無理やり書かされた事があったが、 それもまた休み最終日に泣きながら書いた事を覚えている。 そんなオヤヂィが、ブログという日記を始めた。 なかなか楽しい。 世には何千万アクセスなどという…

洗濯機

立ち上げ早々、極めて庶民的なのだが家の洗濯機が壊れた。 オヤヂィの奥様は洗濯が大好きなのである。 故に、我が家の洗濯機は他の家庭と比べればかなり酷使されている。 一度に6Kgも洗えるのだが毎度洗濯はその半分も満たない量で洗っている。 6Kgの意味が…

絵文字

オヤヂィは絵文字は書かない。 いや、書けないと言った方が正しい。全く知らないし、覚えようとも思わない。 オヤヂィ故の抵抗だろうか・・・(フッ) 絵文字では心が伝わらないと思っているオヤヂィなりの意思である。