オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前略、川崎様

前略、川崎様 早いですね、あれから一年が経ちます。 どうですか?そちらの世界は。 軽快なトークで、そちらでも人気なんでしょうね、ご年配の方やお子様達には(笑)。 生前よくおっしゃってましたもんね。 「子供と年配者には好かれるんだよなぁ~」って。…

ボクシング凄かったなァ~

いや~凄く見ごたえのある試合だった。 相手も強く五分と五分の戦いだった、と思う。 残念なのは毎度この手の試合の実況が煩い事。 途中から無音で観たが、パンチの音や臨場感が失われて しまうので仕方なく戻したが、実況は耳障り。 村田、これからも応援す…

内閣改造がそんなに重要か、私は原発事故の方が何百杯も重要

本日新内閣発足となったようだが、そんなことはどうでもいい。 もっと言わせてもらえば誰が大臣になったところで何も変わらない。 ただの順番、バカバカしい。 許すなら私でも出来よう。 それを誰がどの大臣にとの憶測を、連日マスコミで大騒ぎ。 事故後誰も…

セプテンバーレイン

「9月の雨」 知ってる人は知っているだろうがすっかり懐メロなんだろう。 そんな曲がまっ先に浮かんでしまったオヤヂィはやはりオヤジなのか。 このところ、嫌な出来事で気分の優れない日が続いている。 いっそ愛人宅へ入り浸りとも思うのだが、肝心な愛人が…