オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中にトイレに起きると寝れない

年齢を重なると夜中のトイレはよくある。 オヤヂィは寝る前に無理をしてでも水分を補給することにしている。 水分と言ってもビールやお酒の事ではない。晩酌はしないし、するような 時間に帰ってくる事はほとんどない。 水分補給を欠かせない為夜中にトイレ…

腰が痛い

昨日の作業が今日の腰に来た。 中腰態勢が結構続き、何度となく腰を伸ばし伸ばししたのだが、 結果は今日の腰。 車のクラクションは問題なくいい音をしているのだが、今日は寝起きから辛い。 腰の上部分から背中の下にかけ、痛みというより何んと言えばいい…

チヨウ~大変

雨の土曜日、今日も確りお仕事。 昨日失敗した作業の補修に雨の中出かけたが、予定はそれほどでもない。 で、以前に購入した車の用品を交換する事にした。 以前話したが一年待ちでのやっと納車になった我が社用車君は普通の大衆車。 装備もそれなり。 余り使…

例年通り

菜の花メイン 超がつく零細会社も年度末はかなり追われた。 3月半ばまでは余裕をこいていたのだが、その後全く休みは無く連日帰宅は11時を回る。ちょっと久しぶりの忙しさである。 と言い訳を前置きし更新も無しの状態が続いてやっと本日久しぶりの更新。 4…