オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

熟年離婚  わかるわぁ~

近年、婚姻生活において×がつくことは珍しくない。 オヤヂィ、人様の事なので何とも何ともであるが、古い人間の考えの一人としては決して褒められた 行為では無いと考える。 が、その一方、壊れたものを取り繕って暮らすよりは、新しい生活にチャレンジする…

7年目に突入

このところの更新は寂しいものである。 月に3度もあれば上々、及ばぬこともシバシバ。 以前から話してはいるが、それでもブログを続けることは信条。 今日でこのブログも7年目に突入。 以前の記事を読みかえせば当時のパワーや感情はつい昨日のように思い出…

Uruって何者? 凄い!

糸 中島みゆき COVER by Uru このところ「中島みゆき 糸」の曲が頭から離れない。 随分前の曲なのだが、やはり良いものはいい。 youtubeで探していたらUruという女性のカバーに出逢ってしまった。 ん~~~~~~何者? いいねぇ~~~オヤジ臭い言い方だが …

総括も済まず新年へ突入

昨年末は仕事に追われ、風邪も完治せず苦しい日が続き 薬の手放せない日が続いた。 世の情勢にも大きな動きがあり、具合が悪くても少々期待はしたのだが 結果・・・・・ 愚かな愚人達により何も変わらない。 責任とらぬ輩共の政治がこれからも続く。 加えて…