オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

7年目に突入

このところの更新は寂しいものである。

月に3度もあれば上々、及ばぬこともシバシバ。

以前から話してはいるが、それでもブログを続けることは信条。


今日でこのブログも7年目に突入。

以前の記事を読みかえせば当時のパワーや感情はつい昨日のように思い出される

が・・・

昨今は風前の灯状態。



実生活では何事にも現役であり話題は事欠く事はない。

しかし記事の更新はままならない。

これは老いたということだろうか。(苦笑)

期を逃してしまう事が多く「そしてまた途方にくれる・・・」(何かの歌詞の一説だったような)

な心境である。


ま、ボチボチやって行きましょう。