オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

彼奴が出た

ムムム・・・最近更新が早い。 何故? オヤヂィちょっと壊れてきてるのかもしれない。 仕事に追われ連日睡眠時間が短い。 そんな時間がない割にはよく更新しているな、と指摘されそうだが、 そこが壊れてきている証なのである。 余裕がなく冷静さを欠いてい…

じぇじぇじぇ~~~

目下ハマリ中。(笑) 前回のシリーズが余りにも駄作だった(個人的感想)。 故に今回はその何倍も楽しませてもらっている。 なんの事? 知る人なら共通の合言葉(爆) オヤヂィ、NHK朝ドラの歴史は結構古い。 ストーリーこそ覚えていないが一番古い記憶は樫…

ちょっとお疲れぎみ

ちょっとお疲れなオヤヂィ。 昨日頑張りすぎたか・・・勿論仕事でである。 日曜の今日も仕事に出かけたが疲れが溜まっているのか思うように進まない。 仕事は溜まったままだが、早々と切り上げてきた。 まだまだ続くかな・・・。

連休って?

今年の黄金週間は結局土曜日の一日だけとなってしまった。 例年ならお出かけ渋滞にイヤミの一つや二つ述べさせて頂いているところだが、今年は 違う。ちょっとお疲れちゃんな状況が続いている。 こう忙しい状況が続くと、なんか自分に都合の言い訳(自分に対…

久しぶりの休日

今日は2ヶ月ぶりの休日。 嬉しいことに3月から仕事が続き今もって追われている状態である。 が、かといって必ずしも好調というわけではない。どちらかというとワーキングプア状態と 言えなくもない。 円高、円安に一喜一憂する大企業とは異なり、頂いた仕事…