オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あついなぁ~

言ってもしょうがないのだが、暑い、とにかく暑い。 流石に寝る時のパン1の生活はやめ、居間のエアコンのおこぼれに 預かり寝ている。(寝ている部屋にはエアコンがなく、居間と 隣なので襖を少しあけ冷気が届くようにしている。) この異常な暑さは年齢的…

ミッション:インポッシブル

「ミッション:インポッシブル」の最新作が21日より公開になった。 本日観に行ってきた。 大満足。 二時間を超す大作だがハラハラドキドキの連続で時間を感じさせない 緊張の連続。 「いや~映画ってほんといいものですね」(水野晴朗風) 吹き替えでなく字…

ahamoからirumoへ変更

本日赤い日だが暑い中お外で仕事。(午前中だけだったが) やはり暑い。 終わって帰社、朝早かったせいもあり午後はまったりとしていた。 そんな時間、最近youtubeを観て気になっていたチャージwifiをポチって しまった。 このチャージifiというのは何処へで…

暑さ本番

いやぁ~暑い。 オヤヂィ睡眠不足が続く。 最近のお目覚めは4時ごろ、日の出とともに。 笑い事ではない、やはり睡眠が足りていない。 流石に炎天下での仕事は無いが、エアコンの効いていないところでの仕事は 当たり前のようにある。 今月も忙しい。これが当…