オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

ミッション:インポッシブル

 

ミッション:インポッシブル」の最新作が21日より公開になった。

本日観に行ってきた。

大満足。

二時間を超す大作だがハラハラドキドキの連続で時間を感じさせない

緊張の連続。

「いや~映画ってほんといいものですね」(水野晴朗風)

吹き替えでなく字幕。

混雑を予想したが、???さほどでもない。プラス来場者の

平均年齢が高い。(個人の感想)

元来からのファンが多いという事だろうが、お子ちゃま達には

無理なのかもしれない。

今回は2部作らしい。

かといって良いところは次回に続くという訳でなく、物語は

続いていくというわけだ。

勿論、後編も観るわけだが、今回のロードショーが終わらない前に

もう何度か観る事になるかと思う。

それほど観ごたえのある作品!言うまでもない。