オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

足し算も出来ない

先日の突然PC立ち上がらない直面に端を発し、オタク気質が再発してしまったオヤヂィ。 仕事の取り掛かりは遅いくせにこんな事への行動は早い。 一年前にネットで購入したノートPCがある。安いPCのさらに型落ちバーゲン品、当然スペックは 優れてはいない。ふ…

クリスマスだが小噴火中

子供達は二人とも成人、華やかにイブを楽しむ予定も全く無く 困った時だけの神頼みの無宗教のオヤヂィとしてはお祝いする意味もない。 勿論、バリバリ仕事である。 で、目下小噴火中である。 ま、些細な事なのだが、ヌシ連合対オヤヂィ、2対1では分が悪い。 …

YouTube三昧

最近は帰宅してから就寝までのわずかな時間でYouTube三昧である。 毎度帰宅時間は午後11:30頃。直ぐ風呂へ直行、出ると12時をまわる。 すれからの暫し癒しの時間。だが、直ぐ睡魔に襲われせっかくの観戦も途中ダウン してしまう日々が続いている。 何を観て…

全ての責任は弱いものいじめの馬鹿マスコミにあり

この国のTVニュースはなんなんだ。 今だ進行中の原発事故、進まぬ復興復旧、北朝鮮からのミサイル、モリ・カケ問題 その他重要ニュースを全てすっ飛ばし、宴席のぐうたらを放送続ける馬鹿なTV局。 反論しない事をいいことに言いたい放題。 いいかげんにしろ…