オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

全ての責任は弱いものいじめの馬鹿マスコミにあり

この国のTVニュースはなんなんだ。
今だ進行中の原発事故、進まぬ復興復旧、北朝鮮からのミサイル、モリ・カケ問題
その他重要ニュースを全てすっ飛ばし、宴席のぐうたらを放送続ける馬鹿なTV局。

反論しない事をいいことに言いたい放題。
いいかげんにしろ!

たかが酒の席の問題。怪我させた事は確かに謝らなければならない。
だが、先の稽古中の可愛がりという暴力とどうつながる。違うもんだろ。
報道する価値すらない。
それをトップで長々といつまで続ける。
馬鹿げてる。

政治トップの腐敗に張り付けよ。
お友達かなんかしらないが、自分勝手に国民の財産を
食いつぶす輩を何故追及しない。
権力に噛みつけよ。

ワイドショーネタを垂れ流し続けるのは国民の目を逸らせる目的か。
忖度は腐敗政治家官僚だけじゃないな、報道全てが忖度三昧。

あ~あ、呆れる。
ネットのフェイクニュースと何ら変わらない。

何故こんなに堕落したんだんだろう。