オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

総括も済まず新年へ突入

昨年末は仕事に追われ、風邪も完治せず苦しい日が続き
薬の手放せない日が続いた。

世の情勢にも大きな動きがあり、具合が悪くても少々期待はしたのだが
結果・・・・・
愚かな愚人達により何も変わらない。
責任とらぬ輩共の政治がこれからも続く。
加えて、正義であるはずのペンを持つ輩共の
腐敗なのか無能力なのか、はたまた同類なのか
真実報道は無い。

そんなこんなで新しい年を迎えた。

例年通り、近くの神社へお参りへ。これまた例年通り「家族全員の健康、商売も繁盛」を祈願。

が、11月から嵌っていた「ホジュン~伝説の心医~」が今日、やっと全て観終える事が
出来た。これは例年と少々違う。(笑)


今年は少々違った一年をおくってみたい。