オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

前略、川崎様

前略、川崎様

早いですね、あれから一年が経ちます。

どうですか?そちらの世界は。

軽快なトークで、そちらでも人気なんでしょうね、ご年配の方やお子様達には(笑)。

生前よくおっしゃってましたもんね。

「子供と年配者には好かれるんだよなぁ~」って。

時折の連絡、長電話にお付き合い頂いて私はどれだけ癒された事でしょう。

もうかなわないと分かっていても、とても寂しく感じています。


こちらの世界、相変わらずです。

私の仕事も浮いたり沈んだりを繰り返しています。本来なら飛び上がって悠々自適な

生活を送るはずなのですが(笑)、現実は厳しいです。


残されたご家族の事ご心配かと思われます。が、奥様、娘さん、お孫さん、皆さんお元気です。

奥様のお気持ちはまだまだ癒える事はないようですが、頑張ってらっしゃいます。

私の声を聞くと思い出してしまうとおっしゃってましたので、一周忌、ご連絡せず

ここで手を合わせることにしました。


私の家族も元気でいます。波風は毎度健在ですがね(笑)

残されたNPO、しばらく止まっていましたが、後を継ぐ動きが出てきたようです。

直、以前のような活発な情報発信が出来ればいいなぁ~と期待しております。


そちらの世界に私の声は届きますか?。

長電話の時ように軽快な話題続きません、一方通行ですからね。


また、時を見て報告出来れば、と思います。

                   早々