オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

初めまして

初めまして。

あるブログが閉鎖に伴い紆余曲折しましてここにたどり着きました。

何処まで更新できるか、ま、以前のブログでもかなり間のあく更新でしたので

気張らず思いのたけを、またここで綴っていければいいなぁ~と思っています。

内容は殆ど愚痴です(笑)男の愚痴は褒められたものではないでしょうが、ここで

本音を吐いて行こうと思います。ですから忖度は一切ありません(誰に?ま、一応はやりだから)

ですが、忖度野郎は大嫌いです。そういう輩を誰構わず軽蔑します。

今日は初めての書き込みですので、「です。ます。」調で書きますが、今後は見下す書き方ではないのですが、基本ぶつ切り文章なのでご容赦ください。

年齢も世間的に物言える年代ですので最近のインスタなどは全くやりません。というより出来ない?といった方が正確ですね。写真より物を書く事が好きです。

全く認知はされないでしょうが、ここは私のダイアリーとなれば幸いです。

先ずはこのくらいで。