オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

今年は休み無

例年のゴールデンウィークは世間様の連休に愚痴をはせるものの数日のお休みはとれていたのだが、今年は休みが無い。

昨日の免許更新日ですら、終了後仕事をした。

今日から8日までお休みは無。

コロナ禍で大変な状況に陥っているところが多いにも拘わらず、当零細企業に休みは無い。

ありがたいと思うしかないのだが、それでもトータルでは例年に全く及ばない。

今年も辛い年が続くと言う事か・・・。

 

 

不要不急の出歩き遠慮の大号令は、世の混雑ぶりをみればまたもや失敗としか言いようがない。

今が正念場なんだそうだが、いやいや、毎回言ってるじゃないかよ。

毎回同じ事言ってないで、結果が伴う実行を行いなさいよ。

昨日も言ったが本気でやる気があるなら、オリンピックの中止、交通機関のシャットアウト!全国民へのPCR検査実施。

 

決断しろよ。