オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

ひっさしぶりの休日

この2週間はかなりハードな日を送り、世間様の大型連休を横目に頑張ったオヤヂィ、

今日は2週間ぶりの休日ゆえ大切に体を休めたい。

散歩も2週間ぶりとなる。

今回は現場の仕事が多く、時間に追われるお仕事。

お昼は食べたら直ぐ復帰、休憩は無く、トイレのみ、世の中ではこれは凄くブラックな事なのだろうが、私の中では「終わらなければ終わらない」で時間は無制限。

が、これもやっと昨日で山を越えた。

明日からはデスクワークが待っている。

 

で、今日は「母の日」。

ヌシは私の母ではないので、ま、労いのお言葉で少々。

90歳を超える母には久しぶりに電話しようと思っている。

なかなか会う事が難しい状況、例年ならこの大型連休に出向いていたのだがそれも適わず、今年のお盆もこのままなら昨年のように一人墓参りとなるかもしれない。

 

この母の日に労いをこめて

「全国のお母様いつも見守っていてくれてありがとうございます。」