オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

最後の前の投稿

相変わらず間のあいた更新となってしまった。

その間、年号は変わり、馬鹿騒ぎの馬鹿マスゴミ垂れ流し放送に飽き飽きし、

加え、それに踊る、私とは全く逆な思考の方々の愚行に違和感どころか敵対心すら覚える今日この頃、

世間的な10連休とは縁のない超零細企業は、ほぼほぼ仕事に追われた日々を送った。


さて、ここのブログも明日引っ越し先が正式に発表されるとの事だが、「オヤヂィの独言」は

今回を含め後2回の投稿と決めた。



オヤヂィのつぶやきは毎度ままらない更新となろうが、他の所でも続けるつもりである。

だが、「オヤヂィの独言」タイトルはここで終了する。

引越し先をここで公開しないのであればそのまま引越しするが、引越し先が公開されてしまうのであれば

引越しのみで、更新はそこで終わり、新たなブログをどこかで立ち上げようと思っている。

元々オヤヂィのブログはヌシヘ反旗、愚痴を綴る自分へのダイアリー。人気があろうがなかろうが

読んで頂こうが無視されようが、関係はない。

決して強がりで言っているわけではなく、これが素直な本心。

だからダイアリーは続くのである。(笑)



で、今日の痛い経験をラス前に公表。

仕事で港区虎ノ門へ車移動、コインPへ駐車。

駐車料金なんと10分500円とな!

目から驚きが飛び出しそうだった。

所要時間は約2時間、え~~~~6000円?????

どれだけボッタクルもんだか。事前に知ってれば絶対車では行かなかった。

失敗した~~~。後の祭りである。

オヤヂィの住む地域なら月極め駐車場一月3000円、二月分が僅か

2時間ですっ飛んでしまった事になる。

大きな痛手である。

ま、しょうがない、これも勉強である。(この歳でもまだまだ勉強する事が多い、多すぎる)




今月中に最後の投稿となるかどうか。

ラス前の本日はこれまで。




〈補足・訂正〉
本日5/9に移行ツールの提供発表されるかと思いきや、延期になっているようだ。
ま、残り1回に変わりはないのだが。