オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

過去記事をインポート

一足早い冬化粧だったのだが、本日過去の記事をここへ引っ越す事を決めた記念として気分新たにスッキリと変更してみた。(落ち着かない奴だ)

 

ここでは超新参者。

書き込みの歴史は10年を超えるが、今でも初心者だと思っている。

ブログ閉鎖に伴いあるブログへ引越ししたのだが、なんとも馴染めない。

かといってここが馴染むというわけではないのだが、前のところより書きやすいと思う。

故に過去のブログを改めてここへ移動、安住の地となるは分からないがオヤヂィのスタンスであるブログは自分のダイアリーの見地から、その姿勢をここで綴って行こうと改めて思う。

(インポートは巧く行ったのだがどうやら何件か抜け落ちている。以前の鍵記事は反映されていない様だ少々残念。)

 

2020/10/25 今日は雲ひとつない快晴。まさに秋日和

が、これと言った事柄は無く、平凡が一番の幸せ、という一日。

そんな時間は早くあっという間。

今週は過密スケジュール。

少々頭が痛い。