オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

穏やかな今日

昨日の寒波とは打って変わり、今日は穏やか。

水道も凍らず安堵。

 

一昨日の雪の予報不発、明日の予報は今日よりもっと暖かくなるらしいが

多分また似非予想(天気予報全く信じてませんので)。

 

今日は特筆事項全く無く、何を書こうかと思ったのだが、まだ決まらない。

ので、僭越ながら私の記事を読んで頂いた方に少々お願い。

 

オヤヂィ、書くだけでなく目にとまった記事は確りと読む。

だから、お付き合いでの星は付けない。

 

面白い記事もあれば、私の趣味でない記事もあり、それはそれなりに作者の思い入れがあり、読んでいても楽しい。加え、文章の行間も確りと感じとる。

であるから、読んでいるこちらとしては気に入った記事には星よりも言葉として返事・感想を残したいと思う。

人によっては、それがうっとうしいと嫌う人もいるだろうが、オヤヂィは以前のブログでもそうしてきた。

以前のブログのゲストコメント欄や他の人の目に触れてほしくなり鍵入りのコメントは

ここでも是非採用して欲しいと思う。

が、ここでは薄い関係の星ばかり。

 

記事へのコメントはとても大事と思っている。

故にブログのコメント欄は閉じないでほしい。

突っ込みどころの満載の記事に是非とも突っ込みさせて欲しい(笑)

 

私の場合人気ブログではないので、そう多くの方の目に触れられてはいないだろうが、

極々細々ブロガーのお願い、コメント欄表示して。