オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

オヤヂィ復活

さてさてこれで2回目の投稿。

そこで昔の自分呼称(オヤヂィ)を復活することにした。

今は見た目もすっかりオヤジなのだが、頑なにオヤジではなく、オヤヂィと言い張りたい。

当初始めたブログは辛うじて40代。さてさてそれから何年?いや十数年?の時が経ったことやら。

何事も現役を自負し、虚勢でオヤヂィを名乗ったのだが、今は立派なオヤジ。(オヤヂィ)

全てにおいて現役では無くなってしまったが、心根だけは今も全て現役。(キッパリ)

 

最近は生活習慣病により、いろんなところへ不具合が出てきた。メンテはするものの

困ったものである。

先日なんか、突然左手左足に脱力感、これは流石にマズイと思い病院へ行ったのだが

殊の外重大事にはならず、今は以前の体調に戻った。

しかしながら油断は禁物。

私の父は脳出血で倒れている。私にもその気はあるのだろう。

自分だけは大丈夫なんて世迷言は口にしない。思いたくはないのだが、現実はげんじつであるからして、絶えず注意は怠らないと。

 

 

2回目の投稿がこれでは少々不満なのだが、ま、緩々と書いて行く事にする。