オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

勝手分からず・・・

三日坊主ならぬ今日で三回目の投稿。

今もって勝手分からず。

上部のIDをクリックすると二つ出てくるし、タイトルは毎回変える?

それとも一つで統一して小見出しで今日の見出しを付ける?

ん~~~~全く分からない。

ご丁寧にブログ開設の手ほどきがあるのだが、そもそも作った人達の開設は殆ど利用できない。素人に自分達の分かっている事を説明しようとしてもそれは????の連続である。簡単なガイド(手順)を説明してもらった方が分かりやすい。途中の注釈は知らない人にとって無駄。むしろ???が増えることになる。

だから仕方ない。記事を書くのはなんら問題ないので「習うより慣れろ」の精神でゆうゆるとやっていくしかないのかな、と改めて思う。

今日で10月。

人生は早いかな?