今日ブラピがやって来たそうだが、これはきっと例のCMにも何らかの
新バージョンがあるだろう。
同じ系列で批判はなんだかな、と思うが太っ腹と勝手に解釈して言わしてもらう。
あの携帯CMはなんだ!
何故、父親が犬なんだ。
CMなんだからといって許せるもんではない。
世のオヤジは一生懸命家族の為に働いている。(そうでない人もいるけど)
決して社会の忠犬ではない。不満をグッと堪えて家族の為に働いている。
このCMを観た時、オヤヂィはTVの前で「なんだこのCMは!」と怒った。
が、それを見た家族はニヤニヤ・・・・。
世間の風潮は、我が家のこれと同じ風潮なんだろう。
だがオヤヂィは許さない。
だからこの携帯会社の携帯は絶対使わない。
例え昨年の加入が一番だろうが、オヤヂィにとっては最低ランクである。
そんなCMで気を引くより、アンテナ建てろアンテナ。
ちょっと都心を離れると使えないじゃないか(オヤヂィは使ってないが
友人が使用してこぼしている)
元々オヤジをユーザーターゲットにしていないというなら、それならしょうがない。
私たちオヤヂィ連合(そんな連合はないだろうが)は、これからも見向きも
しない。