オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

何故犬なんだ

今日ブラピがやって来たそうだが、これはきっと例のCMにも何らかの

新バージョンがあるだろう。

同じ系列で批判はなんだかな、と思うが太っ腹と勝手に解釈して言わしてもらう。

あの携帯CMはなんだ!

何故、父親が犬なんだ。

CMなんだからといって許せるもんではない。

世のオヤジは一生懸命家族の為に働いている。(そうでない人もいるけど)

決して社会の忠犬ではない。不満をグッと堪えて家族の為に働いている。

このCMを観た時、オヤヂィはTVの前で「なんだこのCMは!」と怒った。

が、それを見た家族はニヤニヤ・・・・。

世間の風潮は、我が家のこれと同じ風潮なんだろう。

だがオヤヂィは許さない。

だからこの携帯会社の携帯は絶対使わない。

例え昨年の加入が一番だろうが、オヤヂィにとっては最低ランクである。

そんなCMで気を引くより、アンテナ建てろアンテナ。

ちょっと都心を離れると使えないじゃないか(オヤヂィは使ってないが

友人が使用してこぼしている)

元々オヤジをユーザーターゲットにしていないというなら、それならしょうがない。

私たちオヤヂィ連合(そんな連合はないだろうが)は、これからも見向きも

しない。