2013-01-03 三が日 つぶやき 皆様あけましておめでとうございます。 未熟な腕ゆえ逆光PHOTOでお見苦しいかと存じますが、一節には関東最古の大社と言われる 「鷲宮神社」へ初詣。 北国の大荒れの天候とは裏腹にここ埼玉ではとても穏やかに三が日。 元旦にお参り、二日目は餃子を食べに宇都宮へ。 そして本日。 TVドラマ「仁」の再放送を観、例年になくのんびりと。 新しい年が明けたとて数時間が経過しただけで、世界が全く変わったわけでないが オヤヂィも小市民な日本人。 年頭にあたりいろいろと想いを巡らす。 毎度愚痴スタンスは健在なれど、また一年お付き合いくださいませ。、