オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

いざ、ブログ拝読の旅へ

ブログを立上10ヶ月である。
その間、自分の思いは書き綴ってきたが、他のブログを覗くという事は
あまりなかった。

それが先日、自分の新着を確認していて、何気なくあるブログをクリックして
みた。

なんとまあ~面白い。

TVならザッピングなのだろうが、ネットだからサーフィンと言うのが正しいのか
どうか定かではないが、そこでいろんなブログをサーフィンしてみた。

色々あって面白い。

あたり前なのだが、自分とは違う人生観、プラス現状、プラス強かな本音(笑)
想像は膨らむ。

ここで初めてブログの面白さというものを知らされた感がある。

自分にはない他人様の行動はまさに新鮮である。

断っておくが、けして他人様の○○は蜜の味や、
同情心、傷のなめ合い感から来る興味ではない。(中にはそういう人も
いるだろうが)

読んでいて自分がその相談を受けているような錯覚に陥る程の
面白さ、擬似体験である。




今宵も、

秋の夜長に身を任せブログ拝読の旅に、いざ・・・。