オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

やっぱフジは最悪だな

テレビ離れの加速強く実感する。

毎度面白くない放送の垂れ流しにはうんざりする。

じゃ~観なきゃいいだろと反論されそうだが、オヤヂィとて観たくはない。

だがテレビの主導権は子供達にある。

何なんだろ、番組の幼稚さだけが際立つ。お笑いの起用番組はそりゃもう酷いとしか言い様がない。

そりゃテレビ離れは加速するよな。

ま、見ている側も幼稚なのだろう。


観たくもないテレビに付き合わされるのは苦痛の他ならない。

貧乏人なのだが別室にもう一台必要かもな、と思う。

しかしそんなに観るわけでもないのだから無用の長物かな。