オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

さわやかな風?

日曜日の本日、本来なら休日なのだが梅雨に予定を狂わされ振り替えのお仕事。

天候にも恵まれ予定した仕事はクリア。連日の午前様とは違い早々の帰宅。

が、家には誰も居ない。

ついに逃げられたか・・・・。

残念ながら娘と遠出のショッピングをしているとの事。

近くのスーパーで弁当を購入。

気楽にテレビを観ながらお一人様の夕食である。

(ささやかな幸せ状態・笑)


などと浸っている話はさておき、オヤヂィの住む街、夕方から結構涼しい。

昨日のムシムシ状態とは全く異なりジメジメ感のない風が吹いている。

いや~これなら爆睡出来るであろう。

日中の温度こそ高かったが、爽やかな風が吹きその延長か夜は真気持ちがいい。

しばらくこの状態が続くと非常に嬉しいのだが、明日はまた雨か。