オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

佐野アウトレット

イメージ 1

自宅から車で40分程度。佐野のアウトレットまではそう遠くないゆえ数ヶ月に一度は通う。

が、オヤヂィに買うものは無い。

家電量販店、ホームセンターなら何時間でもうろつく事ができるのだが、

興味の無いモールをグルグル回るのは苦痛しかない。

それでも仕方ない。執事の身分では運転手に徹するしかない。



〈本日の佐野アウトレットモールのご様子〉

いつもの休日よりは若干人は少ないか。ま、世間様の給料日前日ともなれば仕方ない?

と予想される。

が、が、が、居る居る居る「ぶってる」御仁御婦人等等・・・。

なんか合ってない方々が沢山。普段着で良いのにぃ~~。どっから引っ張り出してきたの

その御眼鏡と御帽子、マフラー等等等。

お買い物は?

ウィンドショッピング専門?(ウィンドショッピングの言い方も結構古い?笑)

御犬様をお連れになって気分は何人なのでしょうか・・・(と皮肉るものいかがな者か、自分に

呆れる笑)


我が家のヌシ連合は確りお買い物したようで満足なご様子。

オヤヂィは何もここで買わずとも「ファッションセンターしまむら」様で

思いっきり満足。

そもそも、きる物その他ファッショに関して全く興味がない。

が別な興味はある。(笑)

目の保養なるお綺麗な人探し。

!!!!!!

ここで探すかぁ~。

撃沈。