オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

マスゴミは本当にゴミだな

このところ連日トップニュースで流されるゴーン氏の仮釈放後の動向。

動向なんてどうでもいい。

お前らいい加減にしろ。

裁判所で仮釈放になった人間を追いかける必要があるのか。企業の問題で

我々庶民には全く関係ない話。

仮釈放後のプライベートを追いかける必要があるのか。

お前ら全部裁判官か。ゴミが裁判官気取りか。


そんな問題より、重大なニュースがあるだろう。

籠池氏の裁判が始まった。こっちの方が何十倍も重大である。

8億円を無くした輩たちの動向を探れよ。

名誉園長の動向を追えよ。関係していたら議員辞めると言ったお坊ちゃまの

いい加減な言葉を追求しろよ。お友達の加計学園を追えよ。

どいつもこいつもふざけやがって。

NHKをはじめニュースでさえ忖度ばかり。

何処に真実報道がある?

大本営発表ばかりのいい加減なゴミテレビ新聞は観ない、読まない。


そしてまた、この時期になれば東北震災のお涙頂戴の番組ばかり。

そんなのはいい、ニュースを作るな。真実を流せ。

震災に遭った人達はこの日ばかりじゃない、あれから毎日が戦いなんだ。

それを「あれから8年~今語る」

ふざけるな。

マスゴミは全くゴミだな。

選別してやる。