オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

やらかしてしまった

以前に自分の髪染めについて書いた事があったが、シャンプー時に自然と染まるに飽き足らず、昨日紳士用白髪染めを購入、試してみた。

 

結果、

失敗!

が~~~~~ん!!!

 

思いのほか染まりすぎ、白髪頭が「真っ黒黒スケ」

ホントに塗ったなぁ~丸見えで、かなりの違和感。

 

ヌシは頭を見て大笑い。

いやぁ~失敗した。

 

でも、でもである。何事もやってみなければわからないのである。

であるから、今回の失敗の轍は踏むまい。

 

でもほんと真っ黒、超違和感。

これってシャンプーする度薄くなって来ると言う事にはならないのだろうか。

 

次の散髪にスポーツ刈りでこの黒髪をバッサリ刈り取るしかないか。

トホホ。