オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

癒し・・・・

来月でブログを始めて丸一年になる。

思いのままを綴って来たが、このブログに最近は随分と癒されている。

仕事は相変わらず厳しい。家庭は平和(?笑)な日々が続いている。
が、仕事と自宅を往復する毎日。殆ど寄り道はしない。もっとも車通勤で帰宅は殆ど
午前様近い。

オヤヂィは煙草を吸わない。
ギャンブルもやらない。
もう一つ、小指遊びもしない。

趣味は機械をいじる事(オタクではない)と気が向いた時の日曜大工、ホームセンター
巡りの何処にでもいるナイスダンディ(笑)である。

仕事で気分を変えたい時にはちょっとお散歩、近くの薬局にお茶を買いに行ったりもする。ただ、煙草を吸わないのでイップクと言う事はない。

そのイップクの代わりにこうしてブログを書いたり他の方を覗いたりしている。




実にいい気晴らしになっている。

そして拙い文章でもコメントしてくださる訪問者の方には大いに感謝である。