オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

ね、ねむい・・・・

相変わらず超がつくほどの不景気なのだが、急ぎの仕事に追われている。

ここ連日、会社を出る時間が軽く12時をまわってる。
勿論、休日は無い。昨晩も帰宅は午前2時近かった。

お風呂へ入り床につくのは3時ぐらいだろうか、7時には家をでなくては。

で、眠いのである。

仕事中は気合(笑)が入っているため眠気はないのだが、帰宅時の運転は要注意である。

足元は暖房、ぽかぽか・・・。

あ~~~いけない睡魔がぁ~~~~・・・・・・・ガク。

んな事になってはまた大変のなので、昨夜は車の中で独唱会で眠気を吹き飛ばしながらの
運転となった。

かなりの大声で歌う、信号待ちの度に声はトーンダウン、
青信号、それゆけ大声熱唱である。

何を歌うか・・・申し上げられない(笑)


そんな時間がないのに何故日中ブログを更新する?
気分転換、気分転換、どんなに忙しくても脳の休息は必要なのである。(自分に言い訳)

この睡眠不足、今週まだまだ続く・・・。

今日の帰りも熱唱・・・

さて、今日はどの曲にしようか・・・。