オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

完徹

完徹になってしまった。

途中2度ほど休憩したが一睡もしてない。

さすがに連日の睡眠不足と完徹でかなり弱っている。

こんな時、不意に後ろから回し蹴りをされたら避け切れないだろう。(笑)




何とか帰宅を試みたのだが、帰宅していたらどうしても間に合わない事がよめ

やむなく久しぶりの徹夜仕事となってしまった。



先程一区切りがついたので遅い夕食(朝食なのだが昨晩食してないため)を

某牛丼屋さんにて鮭定職を食べてきた。

駐車場から戻る道すがら、体がふらふらしていた。

このまま日勤突入である。自分で言うのもなんだが、若い(笑)



だが、このつけは必ずやってくるのである。

しかも時間をおいて、ジワリジワリ。