オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

一夜の夢、そして・・・

先週、予てより仲間との計画により旅行に出かけてきた。

この仲間との旅行は3度目である。

気のあった仲間との旅行は楽しい。以前にここでも紹介した事があるが

年齢も会社も違う仲間である。

          イメージ 1

小田原から伊東へ。

最初の旅行がこの伊東の地で結構良い思い出をつくる事ができた。で、今回も伊東となったわけである。

温泉もいい、食事もいい、そして宴会もいい。

いい3拍子である。

一夜の夢とタイトルにしたが、特別何かがあったわけではない。

大人としてのゆったりとした時間を共有した事が結構楽しかったのである。

楽しい時間は早い。



翌日、帰宅時には悲しい知らせ。

余韻に浸る事なくお別れに・・・。

悲しい時間は重い。


刻んだ時間の違いを改めて噛締める次第である。