オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

揃った

イメージ 1

通勤時のコンビニ、たまに缶コーヒーを購入する。

オヤヂィ、あまり缶コーヒーの景品には目を奪われない。
今回も何気なく購入した缶コーヒーに4輪駆動車の玩具がたまたま付いていただけである。
全長40mm程度なのだが、ちゃんと4輪駆動で走る。

段々と増えて行く。通勤車のダッシュボードへ並列。
4台目位になると、ちょっと気になってくる。

改めてラベルを読んでみた。
ん?第2弾?5種?

1弾シリーズで5種、2弾シリーズも展開で5種あるようだ。
全部で10種。

後はお決まりである(笑)

コンビニ寄るたびに、飲みたくもない缶コーヒー棚を物色する。
どの位の時間を要したのだろうか。始は気に留めなかったので定かではないが
結構かかったような気がする。

が、今朝、最後の1台を見つけた。
これで全てが揃った。

一人眺めてニヤリ・・・(爆)


オヤヂィ、いつまでも少年である。