オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

全ては・・・

だらだらしていると早いものである。本日で今年も3日も過ぎてしまっている。
この3日間、何をしたのか・・・特筆する事がない。(笑)

月の暦を見ると毎月の虫食い更新が続くこのブログだが、この月末には丸2年になる。
継続は力なり。

自分なりの思いのたけを綴った愚痴ブログ。

誰かに発信と云う訳ではない。

自分へのダイアリーなのである。

これからも続くオヤヂィの愚痴は傍から見れば「なんだよこのオヤジは!」であろう。

がそれでいいのだ。

人に媚び諂ってまで更新する理由はない。

加えて傷を舐め合うコメントをしてきたつもりもない。

但し、礼には礼での対応である。




全てはオヤヂィ流、これからも続く・・・。