オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

今日は凄く寒かった

いやぁ~今日の外の仕事は物凄く寒かった。

途中、みぞれが降って体の芯まで冷え切ってしまった。

本日外でのお仕事4時間弱、殆ど体を動かさない為、手は悴むは腹がへるは(笑)で物凄く寒いおもいで

仕事をしてきた。

が、昨日でなくて良かった。昨日ならもっと悲惨であったろう。多分、凍え固まっていたに違いない。(爆)

オヤヂィ、充実した仕事をするとその開放から食欲に走ってしまう。が、今は病気の為以前のようには

いかない。それでも今日は暖かいそばとどんぶりを平らげてしまった。

ま、いいさ、いい仕事をしたのだから。

一人満足!