オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

なぜか懐かし・・・

 
先月解散してしまったSDN48
 
昨今の芸能界の学芸会にはヘキヘキ感がある。
 
が、これはお子ちゃまたちの学芸会とはまた違う。
 
おやぢぃ、鼻の下を延ばしグッときてしまう(爆)
 
このPVの中に女性に囲まれ飲んでいるシーンがあるのだが、まさしくこれと同じような体験がある。
連日飲んでいらっしゃる方には当たり前の光景なのだろうが、今のオヤヂィでは考えられない。
 
しかし、今は考えられないだけで、とお~~~~~い昔には当時勤め先の社長のお供で、連日いろんな都市でこのような場所で宴席を繰り広げたことがある。
 
当時、若干20代。
早すぎるはなぁ~、こんな経験は。
勘違いしてしまう。未熟さゆえ惚れっぽい性格で連日恋に落ちてしまう。(笑)
ま、今思えばそのまま地の果てまで落ちてしまえ!と言いたいところだが、若気のいたり、大目に
見なくては(自分に甘いな)
 
昨日、仕事の追いに気を休めるための何気なくザッピングしていて偶然に見つけてしまった。
そして古い過去を思い出してしまった。
 
良かったのか悪かったのか、今では思い出だけなのだが、なぜか羨ましいと思ってしまう
オヤヂィ、まだ枯れてはいない。