オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

やっと終了か

ゴールデンウィーク始まりから始まった我社の引っ越しも明日で終わる(予定)
全ての荷物は運び終えた。後は掃除のみ。
やっとと云う感じだ。
あまりの不要物の多さに我ながら呆れる始末。

以前にも話したが、創業時はゴミ捨て場から拾ったちゃぶ台一つ。
全てはこのちゃぶ台から始まったのだが、16年の間にはこれほどまでに物が増えた。
だが、その殆どが使われない物として整理され棚を占有していたのである。

そのちゃぶ台とも本日お別れ。
というのも、今日は最後のゴミを産業廃棄物として処分してきた。
その中にはちゃぶ台も入っていた。

連日引っ越し先との往復を重ねるも、なかなか終りが見えずかなりバテ気味であったオヤヂィ。
やっとである。
体も結構疲れているのだろう、連日疲労感がある。
それも明日で終わる。

そして今度は新居での整理が始まる。ちゃんと機能するまでは3か月位かかるだろう。

まだまだお疲れちゃんの日々は続く。