オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

ちょっとお疲れちゃん

なんでまたこんな酷い政治が行われているか!
最近は腹ただしい事ばかり。

ドジョウは田圃へ帰れ!
しょせんお前には国の舵取りは無理だった。

国会議員諸氏の皆さんはなんの為に政治家になった?
この国を良くしようと政治家になったのでは?

だが今はどう?
最高学府をご卒業あそばされた方や、優秀な大学をご卒業あそばれた方々、
貴方達は確かに知識は豊富なのだろう。

だが、残念な事に知恵がない。
知識ばかりのボンクラ集団が今の日本を動かしているのかと思うと、とても不幸である。

オヤヂィ、さきの選挙1票がとても悔やまれる今日の結果である。
次の1票はボンクラ達に投票する事なく、有効に行使したい。

でもなぁ~それでも国は変わらないんだろうなぁ~きっと。
官僚から全てガラガラポンで潰して組上げないと変わらないんだろうな。
と、改めて思う今日この頃。




政治への不満は毎度の事なのだが、引っ越しの疲れがここに来て出ているようだ。
燃え尽き症候群ではなかろうが、いまいち仕事に身が入らない。片付けもなかなか
進まない。
なにかダルイ、そしてちょっとお疲れちゃんムードなのである。

男性の更年期なのかもしれないな。
とのんびりほざいてはいられない。よな。