オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

エイプリールフール

「ブログ止めます」


などとタイトルにしょうかと思ったのだが余りにも幼稚なのでやめた。
この日ばかりは日本中で嘘のオンパレードであろう。

オヤヂィこの手のユーモアは嫌いではない。
何事も笑ってゆるせる程の度量があれば申し分ないのだが、それはそれ小市民ゆえ
全ての事に笑ってはいられない。ついつい眉間にシワが寄ってしまう。

だが公の日と認知されていれば、こちら側も作戦を練ることが出来る。
そんなゆとりのある人生を日々おくって行きたいのだが・・・(笑)


一昨日までは睡眠時間を削ってまで年度末の仕事に追われていたがやっと落ち着いた。
今年は例年にも増して嬉しい結果。

だが世間で言われるようなカレーが食べれないおぼっちゃま首相のなんとかミクスのおかげでは
全く無い。力を込めて言いたい。

たまたま仕事が重なっただけで、誰かの政策ですぐ変わるほど日本の経済は簡単ではない。
それをまたお馬鹿なマスコミがなんとかミクスの成果とオダテに走るが、そんなお前らの
エセラ事記事など見たくもない。

などと相変わらずの毒吐きだが(笑)、そんなに機嫌が悪いわけではない。

このところの強風には困っているが、季節は暖かくなってきている。

これからも頑張らねば。