オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

そもそも梅雨入りしてねぇ~んだよ

「梅雨の中休み」

天気予報でそうのたまった気象予報士

呆れてものも言えない!

梅雨入り発表の日しか雨降ってないぞ。

明らかに誤りだったのだろう。

素直にゴメンなさいが言えないのだろうか。

いい加減誰もがそう思っていうのだろうが、何も言わない。

極端に雨の少ない梅雨だと。

ば~~~~か。


誤りを訂正する気持ちは何処に言ってしまったのか。

今の日本は全てがそうである。

加えてとても身近に我が家のヌシもそうである。

ゴメンなさいが言えない。


だが、誤りを認めない限り先には進めない。

先に進もうとすればさらに誤りを重ねることになる。


何時からだろうか、こんな腐った奴らが増えたのは。