オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

オヤジ旅(熱海編)

イメージ 1

熱海(旅館4階ベランダより)





約20年前から始まった3人の飲み会。勤め先は各々違う。

その後2人が増え計5人のオヤジ集。(けしてオヤジ臭ではないので誤解無きよう)

時期をみて定期的に行って来たが、8年前から旅行も加わった。

細々の積み立てが始まり、行く前の計画といっては飲み会、旅行後は反省会といって飲み会。

けっこう貯まらない(笑)

加えて各々の会社での地位もあり、日程調整がより困難、ここ4年は計画倒れが続きやっと今回

実行する事ができた。久しぶりである。

が、個人の感想だが結果からいうと8年前の初回の楽しさが今はない。

家族にも「どうだった?」と聞かれたのだが

答えは「もういいかなぁ~」

が正直本音である。



歳をとったということだろうか・・・。(自問自答)