オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

今日も凄く待ってます。

定期的に病院通いのオヤヂィ。
今日も朝8時から待ち合い室。
いや~黄金週間があったせいか、超混んでいる。
もう直ぐ午後1時である。

実は水曜夕方の診察に間に合わせたかったのだが
時間を間違え受付に間に合わなかったというお粗末さ。
決果、平日にも関わらず午前の仕事を潰してやって来る
羽目になった。

仕方ない、薬が無くなってしまったのだから我慢しよう。
しかし、担当の先生には頭が下がる。
この先生だけ患者が多い。

オヤヂィ他の先生でも構わないのだが、3年も通っていると
私の事を一番知っているのはこの先生なのだ。

オヤヂィの番まで後17人もいる。
診察終わって薬受け取るまで後2時間はかかろうな。