オヤヂィの独言

限りある時間の中でゆっくりと・・・

丸10歳、11年はどうなる?

細々続けてきたこのブログも丸10年。

今日からは11年目である。10年一昔、一昔が結構早い事。

また細々と続けて行くのだろうが、今年に入り最新のスマホを購入した。

以前から流行物大好きなオヤヂィ、スマホも出始めた当時早々と購入してはみたものの

PC大画面に比べなんと小さな画面、外で使う時間もなく、結局はガラケーに戻ってしまった。

で、何故にまた?

私の嫌いな、花札、カルタじゃなかったトランプ。(氏)

赤ら顔のサルが何でもかんでもツイッターでつぶやいている。

ま、私から言わせれば一人でチマチマほざいてないで堂々とマイクの前で

発言しろよ、と言いたいのだが、偉そうにそう言うお前は誰なんだ(笑・一人突っ込み)

ま、私より人生の先輩が使いこなしている訳でオヤヂィに使えないわけが無い。

一念発起!ツイッターを始める事にした。その為のスマホ購入。



で半月が経つ。

一言もつぶやいていない。

今年はつぶやくぞ~~。